マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

今年も、ゼリー始めました! 今日のうれしい33

2015年05月06日 | 今日のうれしい

またまた冷蔵庫にゼリー常備の季節となりました。

今回は生協のコープアガーを使って豆乳ゼリー。

 

コープアガーって、植物性ゼリーの素なんです。

寒天を主原料として、常温で固まるのが魅力。

重宝しています。珈琲が少し残ったら、ちょちょいとコーヒーゼリーを作ります。

このコーヒーゼリーをアイスカフェオレに入れたら、それはそれは見た目もグッドのドリンクになります!

今度はライスミルクでゼリーを作ってみようと思いました!

「はじめてのライスミルク」第3のミルクとブレイクの予感、ありあり!

近くのお店で探してみよう!

というわけで、今日のうれしいはゼリーはじめました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤瀬川原平さんに会いに…  ... | トップ | 20歳って、どんなかんじ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿