マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

小冊子「なごやにくらす」

2006年07月27日 | Weblog
「なごやにくらす」
こんな名前の小冊子があるそうだ。
名古屋のある雑貨屋さんが季刊で出しているとか?
創刊したばかりではなくて、数年前からあるらしい。
あまり詳しくなくてごめんなさい。

ネーミングがいいです。
文字のすべてがひらがななのが、私にはすこぶる気持ちいい。

なごやにくらす
なごやかにくらす

「暮らす」も
「くらす」にすると
いいですねぇ。


名古屋歴六年あまりの私。
楽しい思い出ばかりの名古屋には、相当の思い入れがあるのです。

どんな小冊子なのだろうか?

実際に手にとって見てみたい。(最近なんだかこればかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一つ | トップ | 初!そうめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿