マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

里芋、柚子、コールスロー、トマト、アボカド

2019年12月10日 | 今日のうれしい




煮物がことさら美味しい時期です。

里芋の煮物、仕上げに柚子をたくさん垂らしました。




コールスローは年中作ります。




トッピングは干しぶどう。
トマトが切った途端、野菜味あふれる香りがして、あたりと思いました。

で、今回のアボカドが少し固すぎました。
残りは刻んで焼きそばに入れてみたら、これが美味しくてビックリ。

焼きそばの写真はありません。
速攻、食べてしまいました。笑笑





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢萩多聞さんの『本の縁側』... | トップ | 冬に咲く桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿