マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

すずしげ献立を

2013年07月09日 | おいしいもの
 
なにかすずしげな献立を…と初挑戦!
ありあわせの材料で、チャチャチャと作ってみました。
生協の生春巻きセット、チリソースつきでした。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫を開けてはにやり | トップ | 福だるまも、連れて行って »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理上手! (happysheep)
2013-07-09 11:22:58
私も生春巻き、先日 初挑戦してみました~。
いやぁ~、大変だったわ。
もう、ニ度とやらないと思ったね。
昨日のキュウリも参考にしています。
マドレーヌさんは、お料理上手ですね(●^o^●)

それと、尾道。
車を一人相撲しちゃって。。。
凹みまくり。
残念でした。
次回に期待しています!
返信する
生春巻き (マドレーヌ)
2013-07-10 06:57:05
happysheepさん、コメントありがとうございました!

>私も生春巻き、先日 初挑戦してみました~。

初挑戦ってわくわくしますよね。この夏にもう一回くらい生春巻きを作ろうかな~って思っています。

車で一人相撲、大変でしたね。
尾道古本市にはhappysheepさんから聞いたよと松永のお友だちも来てくださいました。
ありがとうございます。
次回、尾道でお会いできるのを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿