マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

福だるまも、連れて行って

2013年07月10日 | ムスメのはなし

久々に高校生ムスメのお弁当を!

メインは塩麹&醤油で味をつけた鶏肉!

これ、ほんとうに美味しいです。 そうそう、枝豆ステックはマスト、ですよ~

 

京都お土産でいただいた「福だるま」が「わたしたちも連れて行って~」とにぎやかに声をかけてきたので、

別容器に入れて、持たせました。

「福だるま」ちゃんたち、高校へ行くの巻、ですね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずしげ献立を | トップ | ことしのグリーンカーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福だるまちゃん (マカロンロン)
2013-07-11 18:42:03
お久しぶりです。

福だるまちゃんはどんな味なん?

女の子たちに囲まれてさぞかし嬉しかったでしょうね~
返信する
うれしいよ~ (福だるま&マドレーヌ)
2013-07-12 06:16:06
マカロンロンさん、お久しぶりです。京都の福だるまです。

>女の子たちに囲まれてさぞかし嬉しかったでしょうね

「女の子たちに、ぼりぼり食べてもらって、うれしかった~」と福だるまの声を聞こえた感じがしたマドレーヌでした。
返信する

コメントを投稿