マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

入道雲

2006年07月11日 | Weblog
夕日を見ようとベランダに出たら、
入道雲がにょきり。
空も夏模様。
デジカメで撮っていても、一刻一刻と空の様子が変わります。

娘は今日から無事、小学校へ行き始めました。
一週間あまりの「おたふく休暇」も無事終了です。ほっ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いける、この味!」 | トップ | 初女さんのおにぎり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茜色… ()
2006-07-11 15:49:16
いろんなトーンの〝茜色〟を見ることができて、素敵です。

自然相手の撮影は、時間との競争ですね。
返信する
時間との競争 (マドレーヌ)
2006-07-12 08:23:43
自然相手の撮影は本当に時間との競争ですね。

それだけに、納得のいくものが撮れると嬉しいですね。
返信する
素敵な色ですね (きい)
2006-07-12 12:25:54
本当に素敵ですね。自然の色は,つい見とれてしまいますよね。

あっという間に時間がたっていて,びっくりするときもありました・・・過去形なのは,最近,時間に追われているようで,そんな時間を過ごしていないなぁ。。。と思ったからです。

ちょっと寂しくなってしまいました。今日は,夕焼けを見てみようかと思いました。
返信する
つい見とれる (マドレーヌ)
2006-07-12 17:02:22
特にこの時期の夕焼けはきれいですよね。

夕ご飯の準備が終わったら、ベランダに出たくなります。

私が見ても見ていなくても

夕焼けはいつもあって、

当たり前だけど、すごいことだなぁ~なんて思います。
返信する

コメントを投稿