マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

かたつむり、のような

2008年08月02日 | Weblog
空が夕焼けに染まるころ、
見つけたのですよ。
かたつむりのような雲、それも二匹!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビンバ冷麺 | トップ | 空 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (レベッカ)
2008-08-02 20:11:15
ほんとだーーー!!!!!
すごいー!!!!

げいじつ!
返信する
ほんとに!!! (えぞももんが)
2008-08-02 23:00:48
すごい!!
良く見つけましたね 

こんな かたつむりの出てくる
番組 HNK教育テレビでありましたね 
返信する
Unknown (金星)
2008-08-03 03:41:44
これは無理なくそうみえますね。
赤くなってるのもまたいいです。
返信する
げいじつ! (マドレーヌ)
2008-08-03 06:19:29
レベッカさん、ほんとうに私たちをとりまく自然はげいじつの宝庫ですよね。
いったん空を見始めると、ほかのことに手がつきません。まぁ夏休みですから、時間はたっぷり、です。
返信する
かたつむり登場 (マドレーヌ)
2008-08-03 06:21:40
 えぞももんがさん、NHK教育のかたつむりが登場する番組、わかります、わかります。
今はさっぱりですが、娘が小さい頃はNHK教育ばかり見てました。

二匹のかたつむり、なんだかおいかけっこしているみたいでしょ。
返信する
赤くなっている (マドレーヌ)
2008-08-03 06:23:22
 金星さん、赤くなっているのがまたいいですよね。私もそう思っていました。
夕焼けの空を見る楽しみ、いろいろですね。

私も金星さんのブログの海や島の風景にいつも心惹かれています。
返信する

コメントを投稿