マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

ひょんなことから、映画話

2020年08月29日 | 映画



この頃、ネットで映画をよく観るようになりました。

アマゾンや、Netflixや、
最後に映画館へ行ったのが、いつだったか思い出せないほど、
映画の観る方法が変わったなぁと思います。

私の好きな映画は『魔法にかけられて』と『ジュリー&ジュリア』そうして『ホリディ』。

『ホリディ』はネットで何度観たことか。

『魔法にかけられて』と『ジュリー&ジュリア』は10年以上も前に、映画館で観ました。

その時のパンフ、今は部屋に飾ってます。
いつも目の端に入るように。

この二つの映画の共通点
主演がエイミー・アダムス、
そして舞台がニューヨーク!


最近はネットで映画の予告編を数本立て続けに観て、
半分以上、観た気になってます。

これってどうなん?って自分にツッコミ入れながら。

それにしても、自分が好きな映画がどこかで話題になっているだけでも、
嬉しいものですね。❤️
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのテーブル | トップ | 土鍋、登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オキツ)
2020-08-31 21:32:45
本好きだったり、メリル・ストリープ好きだったり、ノートは買いだったり、なんか共通するところが多くて嬉しいビックリです。またお邪魔しに来ますね~。
返信する
うれしいビックリ! (マドレーヌ)
2020-09-01 07:58:20
オキツさま

コメントありがとうございます!
ブログつながるご縁、ほんとうれしいです。

本も、
メリル・ストリープも、
ノートも、
そうして、
ブログ更新も
大好きです。

返信する

コメントを投稿