マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

梅田店へ

2008年07月23日 | Weblog
お好み焼きなら、鶴橋風月がおすすめ!とのりよっとさん情報をキャッチし、
一番行きやすいかな?と梅田店をあらかじめメモしておきました。

しかし、大阪駅周辺の人出に唖然!
自分で手帖に書き写した地図も訳が分からなくなり、
手っ取り早く近くにいた警察官に聞きました。
その警察官の親切なこと!
きっと彼も鶴橋風月がお好きなのでしょうね。

やっとこさ着いたら、すでに店の前に行列。
もちろん、待ちましたとも…。
娘は宿題をおもむろに取り出し、路上宿題人となる。
しかしその時間、わずか数10分。
取りかかるのも早ければ、やめるのも早い。
いやはや…。
その後はしりとりなどをしながら、ひたすら待つ。
結果的には30分くらいの待ちでした。


あとから調べたら、ユニバーサルシティーウォーク大阪店もあったのですね。

大阪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味! | トップ | スポンジボブだらけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き (バルちゃん)
2008-07-24 07:05:22
大阪に行ったらお好み焼きとたこ焼きははずせませんよね。
返信する
行列 (りよっと)
2008-07-24 10:01:50
あらら~そうですか。。そんなに並んでましたか(涙)暑い中、ご苦労様でした。
返信する
お好み焼き (マドレーヌ)
2008-07-26 07:25:04
そうです!
大阪でははずせませんよね。

今回は初めて阪神百貨店地下の名物「いか焼き」を食べました。美味!
返信する
行列! (マドレーヌ)
2008-07-26 07:26:13
りよっとさん、行列もなんのそのです。
美味しい店には行列、ですよね。
返信する

コメントを投稿