マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

真夏の空!

2015年08月09日 | 自然からのおくりもの 花や風景や

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日、甲子園! | トップ | (^O^)涼んでください »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを~!! (やまなし)
2015-08-09 23:56:17
見事な写真ですね!!

球児をはじめ多くの人々の
熱い想いが伝わってきます。

ー通算で関西在住10年になるが
 未だに甲子園球場には
 行ったコトのない男より(笑)ー
返信する
夏の空 (マドレーヌ)
2015-08-10 15:51:15
(^O^)コメントありがとうございます!

甲子園から見上げる空はなんだか特別でした。感慨深いです。
返信する
やはり (やまなし)
2015-08-10 22:07:05
ー聖地ですからね、
 あらゆる日本人にとっての
 ・・・の男よりー
返信する
(^O^) (マドレーヌ)
2015-08-11 08:21:30
関西が10年になるんだね!

機会があれば、ぜひ!
甲子園へも!

尾道は蓮が咲いてる頃かな?
返信する

コメントを投稿