マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

終日、甲子園!

2015年08月08日 | ムスメのはなし

夫婦そろって、初の甲子園観戦です。

熱闘甲子園を肌で感じてきました。

 

ちょうど週末、しかも見どころいっぱいの試合だったらしく(はい、あまり詳しくありません)

もう、甲子園球場を取り巻く人の数が半端じゃない!

チケット完売!しかもチケット再販売を待つ人がすんごい人、人、人!

なにしろ、初めてなので、どれもこれもビックリです。

 

結局、列に並んで、アルプス三塁チケットをゲットし、第三試合から観戦。

第四試合からは外野に席を移して、引き続き観戦!

途中、雨で試合中断となるも、ナイター試合に引き継ぎ無事終了。

 

さて、私的には、試合よりも、観客席の売り子さんが気になる、気になる。

夜の甲子園、きれいでした!

うさぎちゃん、もちろん同行!

終日、甲子園、堪能しました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のなす! | トップ | 真夏の空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿