マドレーヌの日々

今日も一日にっこりね。

一週間で

2008年10月31日 | Weblog
一週間でベランダ干し柿のできあがり!
べっぴんさんを二つ。

ほのかな甘さがいいですねぇ。

でも、でも、30数個以上作って、半分以上にミドリのぽつぽつカビが発生してしまいました。
もったいなくて、捨てることができずにそのまま吊ってます。
どうしましょ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さてさて今日は何歩かな?」 | トップ | キーワードは やみくも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2008-10-31 09:19:05
わ~できましたね^^
ぽちゃぽちゃでおいしそう♪

カビが生えたのってどうにもならないのかしら?
もったいないですね。。。
返信する
ぽちゃぽちゃ (マドレーヌ)
2008-11-01 05:44:57
さっこさん、あまく美味しくできましたよ!

カビが生えやすい時期だったのかな?
けっこう暖かい日が続いてましたもんね。

それにしても残念!もったいないです。
返信する

コメントを投稿