倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

雪が解けてきました。

2009-01-14 03:18:38 |  縄文心導ヒーリング
0度 
この3日間は暖かいので雪が解けて来ています。これで暖かくなるのかなと思ったら来週は零下50度になるそうです。ケウルのラウラのお父さんの車に送られてアンネリのお宅で3日間のお泊りです。心導のインストラクターは皆さん家族で心導をやっている人が多いので、3代の家族で私のお世話係りをして下さっていて感謝です。ラウラのお父さんはノキヤで働いていたそうですが、リタイヤーされています。今日が67歳のお誕生日でしたので、ラウラは両親に私のヒーリングを誕生プレゼントしました。

アンネリのご主人はコンピューター技師で世界を飛び回られていますが、運良く家に居られたのでにコンピューターを治して頂き、お休みしたブログを書いています。また名刺も作ってくださっていて、何と手回しの良いことでしょう。シルカが撮った写真と白地に赤で書かた文字は縄文色でした。シルカが手配してくれていました。

JOMN-SHINDO-DNA kazuko kuratomi

Development and education

Web www.jomon-shindo.jp
www.shindo.fi.www.shindo.ee
blog http ://blog.goo.ne.jp/jomon-shindo

mail
デザィンとITのお国柄ですね。素敵な名刺を有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以外!英語の実力がついてい... | トップ | 縄文ロック祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事