倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

国際縄文学理事長訪問International Jomon association chairman of board visit .

2013-04-17 11:07:17 |  縄文心導ヒーリング
キャリアコンサルティングのワークを終えたあと午後から、国際縄文学協会理事長の西垣内先生を訪問しました。

西垣内先生は、縄文弁護士と自ら名乗られるように、ユニークなひとがらです。
よど号事件の弁護士として、その名を高められました、知る人ぞ知る著名な弁護士さんです。

9年前に大高美貴さんのご紹介で、初めて縄文学協会主宰のセミナーに参加してからのお付き合いをさせて頂いております。

縄文学協会に入会してからは、月一回の勉強会に参加したりして、縄文にに対する認識も深まりながら、縄文ストレッチを開発して行きました。


アメリカに行ってからも、月一度の月刊誌をおくっていただいたりして、また英語版などもつくられているので、エストニアや、フィンランドのインストラクターに送って貰い、喜ばれています。

カラー版の美しい本なので、縄文土器がそのまま楽しめます。

時折縄文コラムの記事を依頼されたりして、海外の縄文体験記を書かせて頂いております。
興味がある方は、国際縄文学教会のウエップページを検索くださいね。

会員募集もされていますので、購読を通して、縄文の改たな旅で日本を見直してみませんか。

国際縄文学協会のホームページ

http://www.jomon.or.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キヤリアコンサルティングで... | トップ | 致知出版社を訪問しました。I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事