倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

529人がワークへ参加

2009-02-24 15:44:04 |  縄文心導ヒーリング
ワークに参加した延べ人数はフィンランド滞在4週間299人、エスト二ア滞在3週間230人合計529人の人が縄文心導Dnaワークに参加されました。
北欧のエコノミーも今年は悪いと聞いていたので、あまり期待しないでいましたが、フィンランド、エスト二アについて蓋を開けてビックリ!ワークをオーガナイズしたインストラクターも縄文心導Dnaワークの人の集まり驚いていました。
エスト二アのヘリーのオフィスのお隣のホテルのお昼など、閑散としていましたが、ヘリーのところに集まるインストラクター達が毎日ランチに行ったりお茶したり宿泊などで、お客が毎日満員!ホテルのオーナーが喜んでいました。
世の中は不景気でも縄文心導協会に集まるインストラクターの人にはあまり関係なさそうです。経済効果にもなったようです。
プロとして活動している人達の参加者が多かったのは、縄文心導の認知度を高めました。皆さん良いヒーリングを捜している中で縄文心導Dnaは人気の的。
ユバスクラのアンコールデモには今回参加できなかったインストラクターや、新聞を読んで初参加された人、ストレッチコースを受けている人など男性一人あとは女性でした。女の人の意識を高めていくのも大切な仕事です。
これで慢心しないで、謙虚な気持ちを忘れずにの皆さんと一緒に精進したいと思います。

毎日ブログを見てくださった方有難うございました。『倉富さん無理しないで下さい」「マイナスの寒さがどんなものか想像もつきません」「自分達も頑張ります」とかいろんなコメントや、メールを頂きました。
日本人の心を世界の人に伝えたいと思う一心が私を動かしています。
13年前イギリスの大学教授がNHKテレビのドキュメントで言っていたことは、「日本人は西洋のものを全部ものにした、後日本人がやることは日本の縄文文化をいかに分かり易く世界に伝えるかだ!」と。忠実に守り通しながら今日まできました。明日から新しい気持ちで頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部のワークを終了しました。 | トップ | シルカの運転でヘルシンキへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事