倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

アメリカ人が「日本が大震災で大変、自分たちも応援したい。Need to help Japan earthquake

2011-04-20 13:09:35 |  縄文心導ヒーリング

ロイア、ウオークのアメリカの縄文心導Dna協会のジェームスとピアはストレッチクラスを毎週土曜日に開催していました。
ピアはバイオリン奏者で鈴木メソットを子供たちに教えているので、人集めが出来、ジェームスが主になってクラスを教えています。
二人共同作業で上手く行っているようです。
日本大震災へのべネフィツトコンサートを仲間とやっていました。
有難うございます。

ピアのご主人のジョンは、トロンボーン奏者、ジャズ歌手でアメリカでも有名人。
私のクライアントでもありますがカッコよいご主人です。
はじめてヒーリングを受けられたときに「素晴らしい!この最高な気分を音楽にそのまま生かします」と言われました。次に来られたときにはすっかり別人に、大部分の経絡のつまりが消えていられたので、ビックリしたのは、この私のほうでした。


ヒーリングをしているときに、彼の演奏が響いて来て、私の経絡も気持ちよくなり、さすが一流と言われる人の経絡は違います、経絡の流れが素直であることに外れていませんし、からだ全体が拡声器にもなっています。


今日のヒーリングの後は「今夜はステージがありますが、きっと良い演奏が出来るでしょう!秋には新しいCDが出来ますので、お送りします」と。
音楽家のピア夫婦にとって縄文心導DNAは生活の中心になっているそうです。


今朝の勉強会で日本の塚田さんの100人リレーの話をしましたら、みんな「素晴らしい!アイディアです」スグにウエップサイトを検索して見ました。
ジェームスは「日本が大震災で大変、自分たちも応援したい。日本の仲間と一緒にやりたい、そして日本の古い歴史に学びたい」と言ってくれ、本当に嬉しかったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災から40日過ぎました。F... | トップ | ボディーテレパシーが感じら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事