倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

日本縄文心導協会の勉強会The study meeting of Jomon Shindo association

2013-04-26 06:59:34 |  縄文心導ヒーリング
倉富さん
本日は勉強会ありがとうございました。久しぶりに先生に触れて頂き体が喜んでおります。
お会い出来て嬉しかったです。

感じることの大切さ…

子育てのみで家に引きこもっていると感性も鈍ってくることにきづきました。今日はとても刺激を受けました

ヒーリングを受けるのも一昨年以来でしたので本当に久しぶりでとってもスッキリして体も心もリフレッシュされました!やっぱり倉富式はすごいですね!!改めて感動してます。

また勉強会をひらいてやりあいたいと思います。
10月に帰国されるのを楽しみにしております。

渡辺陽子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日にサンフランシスコへ帰... | トップ | 日本の皆様ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事