倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

TBSドラマ撮影、反転住宅へ来る!

2007-12-20 07:41:42 |  縄文心導ヒーリング



1169 今日は朝早くからTBSのドラマ撮影の為、かなりのスタッフの人が来られて、一階の103号室や、道は人で一杯でした。正月からはじまるドラマ「エジソンの母」伊藤美咲さん主演のボーイフレンドの自宅が反転住宅という設定から、撮影されていました。どんなストーリ1172 ーで反転住宅がとらえられるのか、面白そうです。茶の間に登場するのか楽しみです。1171 今日は寒さが厳しく外のスタッフの方はご苦労さまです。



反転住宅の部屋の中も冷え込んでいます。デコボコ床は冷蔵庫のように冷たくて、暖房入れても中々温まらないので、外に飛び出て散歩しょうとしたら、下の階段のところに撮影のスタッフの人たちが埋まっていました。1170



散歩2時間から帰ったら、体がポカポカ本当に反転住宅に来てから体は動きっぱなしです。寒く感じたらすぐに外に飛び出せる元気があるのは、やはり反転住宅のエネルギーが心身を強くするのでしょうか、昔の日本家屋の寒さを思い出し、火鉢の上にまたがり、暖をとったりした事を思い、(笑)厳しさを感じると内なる声が、いっそう大きく聞けるようになり、日々たくましくなっています。反転住宅にはエアコンをを使って完全暖房して快適な生活をすることは、合わないと思うので、あえて不便さを実践しています。省エネで耐えられる時間を持ち、自分との挑戦!です。この1年で畑とコンピーューターワークをものにしたので、21世紀どんな情況にも対応できる自信のようなものも感じられます。夜の散歩も8時から1時間して体を温め、シャワーして就寝しました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  謎の時計をいただきました。 | トップ |  縄文ストレッチからのメッセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事