倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

まさか人に教えられるなんて。リサの話Torked Risa

2012-04-06 06:24:21 |  縄文心導ヒーリング
リサのコメント

Msが進行し歩こうとしても恐れが出てきた。
他の人がみたら変に見えるし、いつも怖かった。
今は少し動けるようになり、他のことがみえるようになって、気持ちがリラックスした。
歩けなかったけど今は、赤チヤンになったきもちになった。

はじめて歩くときの赤チヤンが倒れても誰も笑わないし。

動けないことが恥ずかしいとか心を閉じ込めてしまうことが分かった。まさかそういうことがおこるとは。

もし私のようなを体験したかったら、足を紐でしぼッたらどうか。タイトだということでめまいがしてくる。
動かないことでバランスをなくす。高い絶壁から下を見下ろした感覚になる。

体がずっと痛いし疲れていたけど今は動けるようになり、もっと心が楽になった。疲れにくくなった。

母が耳の病気になった時からだのバランス感覚がとれなくなった。母は一時的なものだったけれど、私の場合は一時的ではなく、変な痛みがずっとあると言ったら、母はビックリした。

ストレッチの後はからだが楽になります。
スパインストレッチの壁を使ってやるのが良い。
壁を使うとバランスがとれ、やりやすい。もっと効いている感じがします。

ここに来る前は、からだ中硬くなっていたが、自由に少しずつからだが動かせるようになった。バランスが取れるようになったことがスグ分かった。手足がう動かしやすくなった。

ストレッチやるたびにドンドンよくなっていくのを感じています。よくなっていって欲しいです。
前にフジカルセラピーのスローヨガをやりました、寝たままでやる、これは良かったと思います。他のヨガはとてもきつく、まったく効果があるとは思いませんでした。

ヨガはビデオの中から自分に出来るところだけやりましたが、倉富メソットは全部できるのが嬉しい。
本当にまさか自分で人に教えられることが出来、人のために何か出来ることが一番の喜びです。

ベネズエラに帰ったら習ったことを自分でやること、近所のトラブルを持っている人に教えて上げたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨークの「バイオスク... | トップ | リサの両親が大感激 Surpris... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事