倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

Cokoからのメッセージ Communication to Coko

2010-10-27 01:40:18 |  縄文心導ヒーリング
お陰さまで、これ以上ないというくらい色んないみですばらしい旅になりました。お父さんは元気でしたが、おばあちゃまなんて、アルツハイマー型痴呆症でついに私の顔を忘れてしまったみたいでした。
悲しくて、おもいきり泣きましだか、おばあちゃまは元気だったので、それで良かったです。

毎年日本へ帰らないと行けないなと、思いました。
きたろうさんのコンサートではデニスの通訳に抜擢され、テレビカメラや千人の人が見ているあいだ緊張しながらも、チャンとやってのけました。

あとから、きたろうさんからじきじき、良かったよと声をかけてもらい、感無量感でしばらく動けませんでした。名古屋城にもデニス達と一緒にいってとても楽しい旅でした!

イイナは今私の側で寝ています。
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の山海塾 Sankai juku | トップ | Jomon-shindo -Dna 協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事