倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

サンフランシスコへ帰ってきました。

2009-02-26 12:12:27 |  縄文心導ヒーリング
待ち時間を入れて16時間近くの飛行機旅は疲れますね。
エンジンの火が三つ火を噴いた為アムステルダムで修理待ちが1時間半、飛行機事故が続いているので、乗客も治してもらう時間には長くとも納得。
機内のトイレで10000ユーロー入りの財布を拾ってしまいました。スグにスチュアーデスに届けたらフィンランド人の初老の男性のもので御礼を言われました。

久しぶりのサンフランシスコですが、暖かくて良かったです。Cokoが空港迄お迎えに来てくれていました。
凄く疲れたなあと思いましたが、犬のイイナが飛びついて来たので、散歩に出かけ足慣らしをしました。春らしき草花も咲き出し健脚ぶりは衰えていませんでした。明日から又散歩に精出します。
大根とワカメのお蕎麦が美味しかった~です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルカの運転でヘルシンキへ | トップ | サンフランシスコでゆっくり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事