倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

体内時間との対話。A dialog with time in the living body

2013-02-12 14:07:53 |  縄文心導ヒーリング

サンフランシスコに帰って来て、一週間経ちました。

からだの細胞が、そう入れ替えされているのではないかと。

からだの外にある時計の時間とは、別の体内時計が動き出して来ています。

飛行機で長旅する時には、機内食を食べないで、水だけにしておくと目的地についた時に、時差を少なくします。

デトロイトからヘルシンキまでの飛行時間は、乗り換え時間3時間入れて、15時間ですが、帰りは乗り換え時間3時間いれて、サンフランシスコまで18時間かかりました。

18時間は長いですね。

テロリストのチェツクが厳しくなっていて、サンフランシスコの税関で2時間待ちの長蛇の列に、大疲れです。

暫くは何処にも行きたくないと、思っていましたが、パシフィク海に癒され、体内時間が外の時間とのバランスが取れて来たのか、エネルギーが湧き出して来ました。

ここは、焦らずにしばらくは、体内時間と対話しながら、海の散歩を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が光り出しました。The han... | トップ | 中毒症のサーフアー。The sur... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事