倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

キャリアコンサルティングで縄文ストレッチ

2007-03-29 05:44:17 |  縄文心導ヒーリング

今回は社員の方が縄文ストレッチで肩凝りは楽になったが腰痛の方がまだダメです。という事でしたので腰痛のストレッチから始めました。腰痛は肝臓の疲れから来ます、心理的には怒りがあります、腹わたが煮えくりかえるとか云うでしょう。背中を押すよりお腹のヒーリングをした方が効き目があります。足をねじって組み両手もねじって組んでお腹の臍の横に置き圧を与えます。「アー腰が楽になったー」と云う声があがりました”。陰と陽”の事についてのお話をしました。郵便局にあった新聞記事に”若い人達のドラック使用”の記事を見たので参考にしてもらえればと、12年前アメリカのボストンにマクロビオlティク<玄米、生食)の久司道夫先生の所で勉強した事でドラックを欲しがる人は陽性(肉、ミルク、卵、油っこいもの)を食べ過ぎている為極端な陰性(ドラック)が欲しくなる、バランスを取る為に。ドラックを止めるにはまず食生活を変える事、昔の日本人が食べていた(味噌汁、煮物、豆類、海そう、玄米)など基本食にする。アメリカでは小学校でもドラックが出まわっていて、学校に行かせない人が増えています。ドラックを23歳になる10年の間やり続けて子宮筋腫が出来手術した女性から相談受けました時、今はやってないけど刺激物を摂ると頭にツーンときてテンションが上がってまい普通に暮らせないと話していました。タバコとドラックはどちらが悪いかと論争にもなりましたが、タバコは10年吸っても止めれば何とかなるけどもドラック浸けの体は中々元に戻らない。マクロの食事でも最低8年かけると何とかなって行くと。1960年代のヒッピーでドラックやったけどチャンと社会復帰して国の仕事についている人もいます。”この宇宙では陰陽が解かれば笑うしかない”とマクロの創始者桜沢如一。からだの陰陽、心の陰陽、食べ物の陰陽について勉強しました。



今日は午後からC.N.A放送のインタビューの人が下見の為反転住宅の202号へ来られます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ペルーイキトスよりアマゾン... | トップ |  CNNプロデューサー来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事