倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

ネズミさんサヨウナラ

2009-06-11 00:57:38 |  縄文心導ヒーリング
ネズミ退治を終えてホッとしましたが、スチュームバキューで絨毯の大掃除に3日掛かりでcokoが、頑張ってやっています。
ドナルドは2日経った夕方,玄関先で会ったら「つかれた~!」とまだ言っていて相当きつそうでした。聞いてみたらフラフラになっていたネズミを生け捕りにし,木の棒で止めを刺したそうです。そのせいでしようか、顔色が冴えませんでした。
生きたまま魚をおろして食べるのは平気なのに、ネズミは哺乳類ですし、生き物を殺すのは後味が悪いものですね。
ドナルドは5年前に奥さんをガンで亡くされていて、その時の傷が蘇って来たのかもしれません。

ネズミも可愛そうですが、部屋に侵入して来て食べ物がない時にcokoのバックの中を噛み切り、ナプキンをかじり散らしていたり、とりあえずは一見落着。
安眠が帰ってきました。
ネズミにはお許しを頂きたいです。

お疲れさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヵ月の夏の旅の用意をして... | トップ | サンフランシスコの特別な町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事