倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

心が変わると運も変わる「毎日が母の日」。Mother's Day" Detroit.

2014-05-11 12:22:57 |  縄文心導ヒーリング
心が変わると運も変わる。デトロイトで母の日に感謝です。

母の日に子供にありがとうと言わなければならない母親です。

子供から鍛えられて今があります。

昔は有閑マダムで福岡のニューオータニを風を切って歩いていたと友人から言われていましたが、子供がいなか

ったらヒーラーにはなっていなかったと思います。

娘が喘息で産まれて来たので、救いたい一心からヒーラーの道に導かれました。

この度サンフランシスコの池川明先生の「胎内記憶」の講演会に娘と一緒に行きました。

外観は仲良し母娘のように見えても、先祖の因縁もあるのか、深層には恨みめいたこともただありですが、池川

先生の「子供が母親を選んで来る」をお聞きし娘も私も涙しました。

涙の意味も水に流すという意味もあります。

海外に出て10年、戦場で無事を歓び合う戦友のようにも思えました。

池川先生のお話は日本にいます時お聞きしまいたが、一人で聞くより子どもと一緒にお聞きするとより好感

度が高いです。

不思議なことに後に遠征したデトロイトの仕事で20年来の夢が実現しました。

倉富縄文心導ボディーワークの普及運動を、北欧と日本だけで止めておけばいいものの、広いアメリカまで足場

を広め苦労の連続でしたが、ついに目的までたどり着くことが出来ました。

後は次世代の人が繋いで行ってくれる所まで来たはずです。

娘も20年後にアメリカ有名六大学の一つ編入合格いたしました。

こんなことをブログに書くと娘から怒られるかもしれませんが、母の日なのでお許しを。

日本にいる時は勉強が嫌いで九九も出来なかったのに、アメリカに来て10年目に夢を英語で叶えたのには見直しました。

小学生の時でしたが、雅子様の御成婚の際に、娘が「将来は雅子さまみたいになりたい!」と言ったら、従姉妹

の幸江から「あんたみたいに勉強しない子がなれるわけないでしょ!」と言われていましたので、「そうだそう

だ」と思っていましたのに。

東京の息子にも苦労かけましたが、今元気に頑張っています。

子供達と一緒に住んでいる時に、毎日足回しをしていたことも良かったと思います。

足回しはスピルチャルガイダンダンスですので、魂の成長に繋がります。

24時間ストレッチしながら、私には毎日が母の日になっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高に美味しい!イタリアン... | トップ | 心と身体をしっかりつなぐ五... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事