倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

英会話学校に行きだすと不思議!1

2008-08-28 00:02:01 |  縄文心導ヒーリング



245 241 クリエティブな発想が旺盛になります。6年前サンフランシスコのミルバレーに住んで縄文土器〔火炎土器)を見ていたら体が曲がりだしたので、すぐに日本へ帰国し、縄文ストレッチを完成させました。今仕事を休んで、サンフランシスコでゆっくりした時間を持ちながら、クリエティブに生きようと心がけていますが、昨日の学校帰りに不思 議な体験をしました。坂道を登ったり降りたりが多いサンフランシスコの道が全然苦233 にならず心臓が楽で首がしっかり立ってくる感じでした。坂道を登ると足の大腿筋が疲れ心臓がドキドキしだしますが、それもなく不思議だなと思いながら、歩いていたら、自分の体内の末梢神経の動きが違うのに気付きました。これは何だ?と思いながら疲れもせずに家に帰り着いていました。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  英語学校へ | トップ |  健体康心 身体の哲学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事