倉富和子の女のひもとき in USA

生活に緊張感を与える為に、ブログを書く事にしました!心導・縄文ストレッチ・DNAメソッドを広めるため、世界中を巡ります。

トーマスの子供たち

2009-06-26 01:14:06 |  縄文心導ヒーリング
トーマスの子供3人のベビーシッターを3時間頼まれました。
子供と話すのは、英語の勉強になりますので、喜んで引き受けました。
トーマスは山田家に以前住んでいて、マクロのランチのシェフして、この家で出していたので、たくさんの人が山田家に出入りしていました。

トーマスは身長が2メートル、ハグしたら臍の上辺りしか頭がきません。
子供たちも背が高く、玄米食しているので、元気一杯!一番下の2歳のアーダーをお守りするのにクタクタになりました。
シーザー8歳とブライヤーローズ(4歳)に助けてもらいながら、11時から1時までの3時間子供たちの激しい動きの中でいろんな発見もありました。お兄ちゃんと姉ちゃんに囲まれて伸び伸びと育っている子供たちが可愛らしかったです。

山田家のお隣には産婆さんが開業されていますが、トーマスは最初の子供が生まれるとき産婆さんも間に合わず、2階の階段で赤ちゃんを取り出し、レンタルフロスで臍の尾を切った経験者。下の子供たちも前の経験から子供たちを産ませたそです。出産費用なし。
今は自然農園と大工の仕事をしていて、子供たちはシュタイナーの小学校へ通っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンゴのコンサートへ | トップ | 「陰陽のペアーシステム心導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

縄文心導ヒーリング」カテゴリの最新記事