行き先不明人の時刻表2

何も考えずに、でも何かを求めて、鉄道の旅を続けています。今夜もmoonligh-expressが発車の時間を迎えます。

久々の東京、「欲しがりません、当たるまで!」

2012年02月16日 | 旅行記・まち歩き

Img_0163
まあ、色々あって、久々の更新です。

昨日今日と、出張で久々東京に行ってきた。お世話になっているB&G財団の会議(写真上)。全国の各地から、担当者が集まった。

昨日は、少々気温が上がり、過ごしやすかったのだが、今日は東京も寒かった。新潟は天気良かったみたい。関東地方は乾燥していたので、一発で喉をやられましたよ。

昨夜は会議終了後に交流会。少し時間があったので、西銀座チャンスセンターまで行って、「グリーンジャンボ宝くじ」を購入。何せ5億円!いやいや、復興のために協力しようかと思いましてねー。

当たるまでは節約とばかりに、数寄屋橋から宿に最寄りの新橋まで歩き、飲み足りない酒はガード下の「オープンカフェ」?で済ませる。まあ、酔えばいいんだから。

Img_0159

(写真↑:西銀座チャンスセンター。もちろん並んででも1番窓口にこだわりました!)

Img_0161

(写真↑:新橋のJRガード下のお店で。完全に歩道に飛び出したテーブルは、ビールケースに板を乗せたもの。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本家電メーカーがボロボロ... | トップ | 結婚式にお呼ばれして、心地... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたったら猫買ってくれ(*^^*) (sumi)
2012-03-06 11:43:21
あたったら猫買ってくれ(*^^*)
返信する
ネコ屋敷を建ててやるわ! (管理者のパパ)
2012-03-06 21:16:21
ネコ屋敷を建ててやるわ!
返信する

コメントを投稿

旅行記・まち歩き」カテゴリの最新記事