Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

TIPTREE

2005-03-28 09:40:48 | diary
ジェイムズ・ティプトリー・Jrの小説を読み始めたとたんに、
我が家にあるのを発見しました。
TIPTREEのジャム瓶!

幸先いいかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テッド・チャン読了! | トップ | 敗北! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティプトリーのジャム瓶! (うね)
2005-03-28 14:21:55
わお!すごい。うらやましいです~。TIPTREEで検索するとまずジャムが出てくるのでいつも気になってました。可愛い瓶ですね。欲しい、というか食べたいです。
返信する
のど飴入れ (manimani)
2005-03-28 16:53:12
今はのど飴入れとして使っています(笑)捨てないように気をつけないと・・・

ティプトリー読んでますが、これはまた独特の味わいですねー川に飛び込んでわけわかんないうちに流されて行っちゃうような感じです(?)
返信する

コメントを投稿