Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

今日は白くまアリスのライブです

2009-01-03 16:28:49 | movelog
寒い〓

【終了後追記】
新春特別企画で4バンド出演のおつかれさまライブでした。
白くまアリスはもう脱退したんで、助っ人参加なのに
全然ゲスト扱いされませんでした(笑)

son*imaのライブ以来なんだか気が大きくなったのか、
今回はまったく緊張することなく、超余裕かまして弾いてきました。

なので、近年になく完璧なプレイができた!
・・・と思っていたら、ドラムの人が
「manimaniさん結構まちがえてたね」
とか言ったので、ショック!

間違いはしていないのに変に聴こえるということは?
・・これはへたくそになったということ??

由々しき事態なので、しばらくはCDにあわせてカラオケプレイで
ベース練習し技術力底上げを図ろう!
という決意が年始に生まれました

まあどこまでやるかわからんですけどね


ということで、ライブ的には成功、ギャラも少々いただきました~^^
スタバ代に消える予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008を振り返る~極私的... | トップ | 白くまアリスのライブにでます »

コメントを投稿