Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

「小さな惑星」son*ima 密林の状況

2012-10-01 01:21:41 | son*ima通信
小さな惑星
takafu,komamu
インディーズ・メーカー



皆様お世話になります。

son*imaのポチポップアルバム「小さな惑星」ですが
amazonで「通常4~6日以内に発送」の状態になりました。

amazonの在庫はないけれど仕入れ先には在庫があって取り寄せられる状態です。

未聴の方もこれを気に次々とぽちっとしていただいて
amazonの在庫担当をわたわたさせましょうw

と都合のいいことを言っておりますが。

まだ潜在的に在庫は山ほどありますので
気に入ってくださったかたはどんどんお知り合いに広めて
ぽちぽちの嵐となるよう
お願いいたします。

と結局都合のいいことをいうのですが。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


son*imaの発展型プロジェクトのsonimariumですが
現在レコーディング中なのですが
後1曲を残すところとなり

こちらのほうも近日中にみなさまにお届けできるんじゃないかと思うのです。
son*imaとはちょっと違った世界が広がっています。
お楽しみに。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小さな惑星」son*ima あり... | トップ | 「ベルリン・アレクサンダー... »

コメントを投稿