Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

マレーシアの記憶3〜リハーサル2日目

2017-10-04 00:38:38 | マレーシア2017
ヘロヘロになりましてマレーシア3日目を迎えましたが、
朝からどうやら雨でした。

午前中は少しでも観光的なことをしようと思っていましたが、
雨だし〜疲れたし〜とか思って
結局は部屋でゴロゴロしていましたのです。

朝ごはんはもちろん朝の時間にしっかりいただきました。
ご飯はまあまあですが、意外とコーヒーが美味しかったので
嬉しいです。


リハーサルは14時からでしたので、
お昼はお仲間と共にスリアKCLL内のフードコートで。
悩んだ末チキンなヌードルにしました。
ミーもしくはミースアという麺なんだろうと思うが、よく見てこなかった///




リハーサルは14:00〜18:30くらいまでやったと思います。
この日のために書き下ろされた曲があり、
リハーサルで初めて弾いたわけですが、いやーどうなることか、、、

リハ風景


ホールはややこじんまりとした立派なものでした。
木材のイメージで統一されたいい雰囲気です。


が、バックステージは実に迷路でした(笑)
どうしてホールの裏は迷路になりがちなんだろうねw
迷うのも嫌なので、休憩時間もほぼステージ袖あたりにいましたです。


この日の夕ご飯はどうしたかな〜
多分巨大サンドウィッチを買って質素に済ませたのではないかしら。

あとサンフランシスコ・コーヒーというお店でカフェラテ飲みましたね。
カフェラテ美味いです。確か9リンギットくらい。


夜は基本ばたんきゅうで寝るんですけど
テレビでNHKが見れて、上白石萌音ちゃんが出ているドラマを観たな。
すごく素敵な女優さんでしたぜ。

これこれ
ガタの国から


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋の嵐「初恋に捧ぐプラス... | トップ | 「angel LIVE20170921」sonim... »

コメントを投稿