Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

仕事に来れた!!

2007-01-25 11:06:34 | diary
昨日はお先真っ暗な心持でやみくろの世界をさ迷い歩いていたわたしですが、
今日は一転して定時出勤。

まあ、定時2分前ぎりぎり着だったけれど。

でこのところよく午前中は寝ているので、出勤しても眠い眠い・・
・・・・・ぐ~~・・・・

**

歌恋さんに「Wiiでダイエット」という記事を教えてもらったので、ストレス解消を兼ねて、昨夜Wiiスポーツでテニスを。

Mちゃんと2試合やる。1勝1敗でなんとか親としての対面を保つが、試合は明らかにMちゃんにおされ気味。子供にゲームで勝とうというのがそもそも間違っているのか。

試合中に妻に怒られる。「洗濯物しまってってお願いしたのに~!!」
ごめんなさい~~
でも試合中なんです~

あまり汗はかかず、冷や汗をかいた。
ダイエット効果は期待できないか。

**

今朝、軽快出勤のためにいろいろ試してみる一環で、
朝っぱらからバッハを弾く、というのをやってみた。

そしたら、いや、指と頭が寝ぼけている~
特に小指と薬指が動かん。
弾いてるのがラだかソだかわからん
ろくに一曲弾けないぞ~

これはもしかしたら目覚めにはいいかも
明日もやってみよう(近所迷惑)

ベーレンライター原典版
YP21 J.S.バッハ インベンションとシンフォニア

ヤマハミュージックメディア

このアイテムの詳細を見る


**

というわけで、今日は出勤という大目標が達成できたので、
あとは遊んで過ごす所存でございます。
明日一日乗り切ればまた休み。

で休みの後はまたもとのペース??^^;



週末は「ロード・オブ・ザ・リング」特典映像を見まくる予定。
もしくは先週と届いたファスビンダーかも。
ライナー・ヴェルナー・ファスビンダーDVD-BOX 1

紀伊國屋書店

このアイテムの詳細を見る

ライナー・ヴェルナー・ファスビンダーDVD-BOX 2

紀伊國屋書店

このアイテムの詳細を見る



人気blogランキングへ
↑ぼちっとオネガイします。

↑お買い物はこちらで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に行けんっ!?!? | トップ | Creative photos by Chema Madoz »

コメントを投稿