Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

うそ~

2005-03-29 23:44:53 | recording日誌
いつもはこの時間は果てているのだが、
今日は起きている。
というのも、
さっきO型のKさんから電話で起こされる。
「明日のレコーディング、後半は出られなくなったのー」

・・がぁ~~ん・・

「なので、あっちの曲優先でやりましょう。あの曲は切る感じで歌えばいいのかなぁ?」
「あの曲・・・あの曲??ってえーっと・・・うーんと・・うん・・いやちがう・・」
(ショックの上、寝ぼける私)


結局昨日と今日やったオケの仕込み作業は再び水の泡に
いまからスタジオキャンセルだとどっちみち全額払いなので、
別の作業を考えなきゃあぁぁぁ・・・
・・・でも今日は水の泡にくるまれて寝よう。

まあこういうこともあるさZZZzzzzzzz.....
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびしーぞっ | トップ | 歌録り顛末 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ならば (歌恋)
2005-03-30 13:48:01
人のリクエストに答えるのが大好き、

サービス精神旺盛すぎるわたしが変わりに歌いますよ!!

声は高そうに聞こえるけど実は低めのすこし甘めな声です!!



なぁ―――んて。



昨日、いつもなら早寝のmanimaniさんが夢の中。

な時間にコメント入って「人違い???」って思ったら

こういうことだったんですね。



今日のスタジオはいかがでしたか?
Unknown (さとか)
2005-03-30 20:03:27
レコーディングが完了したら、是非Web上にもアップしてみて頂きたいな~~と。



大変そうですが、レコーディング楽しそうですね♪

私も遅ればせながらDTMにチャレンジしてみようかしら。
マジに (manimani)
2005-03-31 09:01:19
->歌恋さま

う~ん、マジで歌ってもらいたい時が来るかも(笑)

高そうで実は低い甘め・・ってちょっと理想的かも・・でも具合がよくなってからですね!(笑)



->さとかさま

webアップも含めてちょっとまじめに発表?しようかなーと画策中なのです。私にしては珍しくマジモード。

でも完成はいつになることやら・・・・ギター弾き募集中です(さりげなく・・)

DTMは、はまるとお金かかってたまらんですよ(^^;)

コメントを投稿