Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

ぷちODでへろへろ

2006-06-07 20:23:55 | ウツ記
昨夜のこと

妻は出張で不在。
仕事が終わった時点でへろへろだったが、さらに夕食の準備をして、
洗濯もして、へえろへえろに・・・

で、食後のパキシルを飲もうとおもむろにくすりを取り出し、
無意識的にごっくん、ぐびぐび。

と、あれれ、これパキシルじゃない・・・
しまった~昼のむアモキサンじゃないですかこれ・・・
ああ、規定の倍飲んでしまった・・・・・どーなる?私?

で、今朝、起きるには起きたが、体の芯がずし~~~んと重く・・・
立ち上がるとくらくら世界が舞う・・
くらくら~ふらふら~~~

し・仕事・行きたくね~~~
しかし、今日は午後から重要な会議があったんだあ

しかたなく午後から出社に。
這うように出勤し、さらに電車で出張、3時間近く、打ち合わせと施設案内をした。
もう死ぬかと思った。

こんなちょびっとのクスリ増量でこんなになっちまうなんて、
いや~たいしたクスリだわ(違うか)
3倍量だったら選択の余地なくダウン・・・
本気のODだったらどんなことになるのかな・・・?

しかし疲れた一日だった。

**

関係ないけれど、キーボード奏者+ソウルシンガー?の
ビリー・プレストンが逝去
ご冥福を・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーヴン・スピルバーグ... | トップ | サミュエル・R・ディレイニー... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ergo)
2006-06-08 00:50:03
子供は寝る夜中にブログ徘徊です♪

アモキサン、私も多く飲んでしまったことあるのです!

でも、私の場合ヘロヘロにならなかったです。

そのかわり、ヒドイ便秘っ(爆)

数日、死んでました…

アモキサンが処方されてから、ただでなくても便秘になったのに、さらに悪化!

あぁ…夜中に悲しい思い出を思い出してしまった(笑)
返信する
はいはい (manimani)
2006-06-08 05:09:36
☆ergoさま☆

おはようございますっ☆

そうそう、アモキサンで便秘、強力ですよね。

便秘対策でアローゼンとかもらってるんですけど、

ぜんぜん効かないんですよ~;;

そうか、これも心配しなくては・・・ですね(涙)
返信する
対策 (歌恋)
2006-06-08 22:59:18
ODの際には電解質の飲物

便秘の際にはバナナミルクっ!!!



これがとっても効いています。

じいやはこれを飲んで出勤すると

会社までも間に合わないことがあり

途中コンビニに寄るほどの時もあるようです。
返信する
いやー (manimani)
2006-06-08 23:53:09
☆歌恋さん☆

いや、便秘はそれはそれは強力なのです。

以前はあれほど毎日快便だった私・・・

いまや、週に一度出れば万歳なくらい。

バナナミルクねえ・・・よし試すか。
返信する

コメントを投稿