Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

今日は猫沢エミライブ!

2005-12-23 16:26:24 | diary
今日の夜は、猫沢エミさんのライブ^^
楽しみである。
いつもは曲目予測をしていくんだけれど今日はちょっと違う気分。
たぶん今夜はレポートは書けないだろうから、行く前にエントリ。

本日の野望は、son*imaのCDを猫沢さんに渡すこと。
買ってくれるかな。やっぱり贈呈になるかな^^;

猫沢さんは1月27日にもライブがあるので楽しみ。

**

今日、お友達が出産予定。
新聞によると、05年の日本は死亡者数を出生数が下回ったそうな。
でもそういう大きな視点とは関係なく、新しい命、いいなあと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンドレイ・タルコフスキー... | トップ | 猫沢エミLIVE051223 »

コメントを投稿