Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

シュルツ全小説

2005-11-21 13:23:34 | book
以前感想を書いた、ポーランドの作家ブルーノ・シュルツの作品集が出版されました。
当ブログの強力コメンテータであるst/ST氏が教えてくれました。
全集が長らく絶版だったのですが、これでなんとなくすっきり。

以前の感想→その1その2

シュルツ全小説

平凡社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セロトニン・クライシス! | トップ | ノルアドレナリン・アンダー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然しらなかった (pglove)
2005-11-22 08:33:27
ストリートオブクロコダイルを劇場でみたのは今から15年くらいまえですかね。

絶版ということで大学図書館の書庫からとりだしてもらいコピーして読んだのをおぼえてます。



本のコピーもその当時集めた資料もどこかへきえてしまったけど、好きなものはある程度年月をへてもすきなんですね。

生理整頓が苦手なうえに海外国内転々としていた私の荷物はスーツケース一という時もながかったし。



本はそく購入しますとも

貴重な情報ありがとうございました。

返信する
もしかして (manimani)
2005-11-23 16:53:42
☆pgloveさま☆

pgloveさま、もしかして「pgさん」と同一人物でしょうか?違ったら申し訳ありません。



この本、私も即購入しました。全小説がこんな小さな本に収まってしまうなんて驚きです。解説が新しいのでまた興味いっぱいです。
返信する

コメントを投稿