Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

ひこうき雲の季節

2005-11-23 10:51:16 | ひこうき雲
寒くなって参りました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノルアドレナリン・アンダー... | トップ | キアロスクーロ/ピラネージ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (fuminu)
2005-11-23 18:18:31
私のブログにいらしていただいてありがとうございます。

3日、楽しみにしています!

クラシックもお好きなんですね!!

私は大のクラシック好きなのです♪

そして!!!岡田史子さん大好き!

思わぬ共通点を発見してしまい、一人、

PCの前でにやけてしまいました。



3日、宜しくお願いします。
返信する
いらっしゃいませ (manimani)
2005-11-24 05:16:38
☆fuminuさま☆

おおっ岡田史子ですか!

クラシックもかなり偏りがありますけど好きです。

3日にゆっくりお話しできるといいですね^^



またここにも遊びにきてくださいませ。
返信する

コメントを投稿