Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

福原まりさんライブに猫沢エミさんも出演。。

2010-01-19 23:39:06 | 猫沢エミ
福原まりさんのライブがあるのですが
猫沢エミさんもperc+Voで参加されるようです。

2010/2/22(mon)南青山MANDALA
~MARI FUKUHARA /Fete de la musique mix~

福原まり(key,vo)、
中原信雄(bs)、越川歩(vln)、猫沢エミ(perc vo)、国吉静治(fl)
de-cika (+αフルヤン、ゲンタ)/Noahlewis' Maholon Taits

open 7:00 /start 7:30
3700yen(w.1drink)

てことだそうです。
福原さんの音楽もまたステキな世界ですよね。
「食堂かたつむり」の音楽などをやられているようです。

福原さんのブログ(だと思う)





問題は月曜日てとこですね~~
考えたらワタシ、チェンバロのレッスンじゃないですか;;
どうしたものか



人気blogランキングへ
↑なにとぞぼちっとオネガイします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チャットモンチー レスト... | トップ | 「ウィッカーマン」ロビン・... »

コメントを投稿