Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

力がでない

2004-11-07 02:13:29 | diary
次のレコーディング曲のオケの精査
とかしないといけないんだけど
どうも作業系をこなす力が湧いてこない
寝るのが一番楽しい

今日は朝10時頃に起き
トーストとボイルドエッグとソーセージを食べ朝食
しばらくしたところで
フィジリのナス+ミートソース合えを作って昼食
おやつにカントリーマアムを食い
二人の子供と近所のジャスコに買い物に行く

目当ての上の子の上履きはいいのがなくて買えず
彼女は最近サイズが子供靴の範疇を逸脱してきて
なかなか靴を選ぶのが難しい・・・

結局何も買わず、サーティーワンアイスで
ワッフルコーンにのった何とかサンデーを
1種類ずつ3つ買って食べる

帰宅後即ラーメンを作って食べる

そしてデザートにサツマイモとリンゴとパイ生地を
オーブンで焼き、シナモンを振りかけて食べる

こんだけ食べればもうとんでもない話だ
でも力が出ないのはどうしたわけ?


「聖書 これをいかに読むか」中公新書
「パレスチナ紛争史」集英社新書
「20世紀少年(17巻)」
「ONE PIECE(35巻)」
をここ2週間で読み
「ヒンドゥー教 インドの聖と俗」を読んでいる

MIXしすぎで、今は読書月間なのかもしれない

くすぶる日々はまだ続きそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぶろぐ挑戦 | トップ | 夢を見すぎて出勤できず »

コメントを投稿