Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

東京国際映画祭で気になるモノ

2008-10-16 22:34:49 | cinema
疲れてな~んもする気が起きないのだが、
ちょっとだけメモっておく

東京国際映画祭
普段はあまり興味を持たない、というかどおせ行けないので
関心がないのだが、
今回はコンペティション部門で
イエジー・スコリモフスキ「アンナと過ごした4日間」
をやるのが気になる。

10月20日の20時頃開演なので行けないことはないし
17年ぶりの新作だっていうし
チケットもまだ空席ありだし

しかしな~
月曜日の夜かあ
絶対次の日の仕事に差し支えるよなあ
う~ん
ムリだよなあ
あきらめるかなあ

あきらめる?

金曜の夜なら行くのに


ぐずぐず





他には「アジアの風」部門でパレスチナの映画監督ラシード・マシャラーウィの作品をたくさんやるのも気になる。

natural TIFF部門のラインナップも変でおかしい。



いきてえな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラザーズ・クエイの幻想博... | トップ | 今日もチェンバロの自主トレ »

コメントを投稿