So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

いなり寿司と焼き鶏

2024-07-02 | 料理
  • カラ梅雨だと思っていた今年の梅雨ですが
  • やっぱり本格的なジメジメ鬱陶しい日々が続くようです。
  • 今日の我が町は今のところ陽もさしているので
  • 洗濯も部屋干しする必要はありませんが・・・
  •  
  • いなり寿司用に下拵えしておいた油揚があったので
  • 一号のお米で作った酢飯で7個の三角いなり寿司に

焼き鶏や茄子の煮浸しをつまんだりするせいか

何故か夕飯時にはいなり寿司を一人1個と半分食べれば充分に!

残った4個は翌日のお昼ご飯にするのですが

その時には2個ずつ食べられるのがなんとも不思議。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりと豚の生姜焼き | トップ | 干し桜エビのぶっかけ蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿