So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

国際バラとガーデニングショウ

2018-05-19 | ぶらり散策

メットライフドーム(西武球場)で開催されている国際バラとガーデニングショウを観に行ってきました。



会場に入った途端に溢れるようなバラの香りが・・・そしてまた人波も続いて(;^_^A



これもバラなの?という新種もあって色の組み合わせもさすがプロ・・と
お昼ご飯は殆どの人がそうしていたので球場の観覧席に陣取って売店のお弁当を買って食べたのでした(^^♪



一つ一つのブースをゆっくり巡りながら見学はできなかったしなかったのですが
サクサクと一回りしてきたという感じで帰路に。。。

<カメラを持参しなかったので写真はスマホから>



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯葉と帆立のあんかけスープ... | トップ | 冷しゃぶ・・・ソースは新玉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (案山子)
2018-05-19 08:24:32
わぁ~、ステキ。毎年バラ園芸ブログのどなたかの紹介で知る話題です。
さぞかし圧倒される美の饗宴でしょうね。
個人的に思うことは、すべて地植えじゃないから、期間中お花を元気に保つのは、相当神経使うだろうな、ということ。我が家の場合、込み合って植えると日照と風通しが悪くなって生育イマイチ。みなさんどうなさっているのかしら、という課題をいつも抱えているものですから。
返信する
案山子さんおはようございます^^ (haruharu)
2018-05-19 09:15:03
今の我が家には庭がないので
ただ観るだけということでのすが
お花の(バラ)種類と色の多さにただただ驚くばかりでした~~
開花と展示会の期間を合わせるのも大変でしょうね(;^_^A
返信する

コメントを投稿