So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

2023.アジアクルーズ6

2023-10-13 | 2023.アジアクルーズ、スペクトラム・オブ・ザ・シーズ

台風の影響で予定のベトナム寄港をスキップして

三日間の終日クルーズを終え

今回のクルーズ終点のシンガポールに到着したので

今夜のフライトで帰国します。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.アジアクルーズ5 | トップ | 2023.アジアクルーズ・出発は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青空の向こう)
2023-10-14 12:28:09
こんにちは。

ブログがアップされなくなって心配していました。
台風の影響もあったんですね。
帰国後の旅ブログ楽しみに待っています😀
お帰りなさい (案山子)
2023-10-15 08:48:32
2週間とは長旅でしたね。
クルーズ船内での交流もあったりするのでしょうか。
疲れを癒してからのブログアップを楽しみにしています。
青空の向こうさん^^ (haruharu)
2023-10-16 12:15:48
14日間の旅を終えて土曜の早朝(5時20分頃)羽田に到着しました。
バタバタと洗濯したり日用品を買いにったり普段の生活に戻りつつあります。
これから少しずつブログをアップしますのでよろしく(笑)
案山子さん^^ (haruharu)
2023-10-16 12:31:25
二週間といってもクルーズは次々に違うホテルに泊まる訳でもないので
鞄の中身を全部クローゼットに入れると出し入れが楽ですし
アジアだけだったので日本との時差が1時間香港で戻しシンガポールも香港とは時差がなかったので
帰国後は1時間進めただけで
睡眠には何も影響がなかったのが良かったです。

コメントを投稿