いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

議案は可決。明日から一般質問。

2024-06-10 23:32:00 | Weblog

 今日の試技会では、予算特別委員会が開催され、先週の各分科会で審議された議案について採決され、全会一致で可決しました。また、午後から本会議が開会して議案の採決を行いました。提案された補正予算など全議案を可決しました。
 明日から13日までは一般質問になります。私は最終日の13日(木)午前10時から1時間行います。その質問の準備を行っているところですので、今日はこの辺で投稿を終わります。
 明日からの一般質問をご覧下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道内から私鉄の皆さんが応援... | トップ | 市長はそう言うんだと、新鮮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事