いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

おおさか誠二政経セミナーの案内状が届きました。

2015-10-04 23:49:22 | Weblog

 おおさか誠二連合後援会から、政経セミナーの案内が届きました。今年は11月3日午後1時からの開催です。届きましたと言っても、議員の皆さんにお届けするのは私の仕事ですが…。
 今回のゲストは、防衛庁出身で、安全保障担当の内閣官房副長官補を務めていました柳澤協二さんです。安保法案審議中は、北海道新聞のコラムも連載していましたからご存じの方も多いと思います。
 決して楽しい話・話題ではありませんが、本質、内実、裏の話など、普段聞けないお話が沢山でてくるのではないでしょうか。会費は1万円と、少しお高目ですが、逢坂誠二衆議院議員の政治活動を支える政治資金パーティの意味合いもあり、セミナーの後には懇親会もあります。
 多くの皆様にお越しいただければ幸いです。お問い合わせ等は、おおさか誠二連合後援会(0138)41-7773か、民主党北海道第8総支部(0138)40-6800へお気軽にどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなりましたね。熱い... | トップ | 原発にも安保法にも反対。宗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事