土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

new スタッッフゥ~

2023年03月23日 | トシ子です

トシ子です

 

昨日の

WBC

最高ですッ😆👍🏻‼️

 

村カミサマのコメントも

最高ですッ😭👏🏻✨

 

 

今月末からは

NPBも開幕ですね

 

春がくるなァ

 

 

春は新しい出会いもたくさんありますが

わが社にも

4月から新卒の

new スタッフゥ~が入社です☆

 

 

 

礒部組では

今年から新たに、入社する方に

『新入社員研修会』

というものへ参加してもらうことにしました. *:゚ 。.★゛

 

この研修会は

社会人としての基礎知識やマナー、

働くうえで知っておくべきことなどを

専門の講師の方から学べるというもの(⑉●o●⑉)

 

土木などの専門的なことではなく

これから先

どのようなシーンでも活用できるスキルなどが

身につけられるって言うのがポイント***

 

 

仕事をしていて

分からないことを

分からないまま

なんとなく作業するのと

 

分からないことを

理解して作業するのとでは

その後の仕事への充実度が違うという持論🤔🧐

(なんだか今日はマジメかッ)爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

理解できると

また違った角度から見ることもできて

考えることも楽しくなってきますよね〜

 

一日の1/3働く時間なら

楽しい方がいいもんなぁ

って言う

ことを思っていた時かは忘れましたが

 

 

 

ちょっと前にケータイをポチポチしていると

山本建設株式会社』さんの

SNSでッッ・.。*・.。*

楽しいこと見つけました!!

 

ワタシもやりたかったッッ(๑•̀ •́)و✧

〈サラメシ〉

という事で

 

思い立ったらまずやってみます笑笑(*^^*)

 

ひとりサラメシ

 

 

 

 

お昼当番の日に

二タニタ笑いながら

いただきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

 

今日もいろんなことに

アンテナはって

がんばりまーす!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたたびの初陣終る | トップ | 検証せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トシ子です」カテゴリの最新記事