土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

矢筈橋の修繕工事、完成しました。

2022年01月17日 | 国道とか県道とかの橋梁修繕工事

 

 

 

 

国道493号矢筈橋橋梁補修工事。

完成検査でした。

 

 

 

 

 

 

これからもまた

多くのクルマがとおるのを支えていきます。

 

 

 

 

橋のたもとのお地蔵さん。

 

お騒がせして申しわけありませんでした。

そして

短いあいだでしたが

見守ってくれてありがとうございました。

感謝の意味を込めて真言を唱えました。

 

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

 

「おん」は、崇拝するとか帰依します

「かかか」は、笑い、そして地蔵菩薩をあらわすことば

「びさんまえい」は、めずらしいとか不思議、またはすばらしいという意味

「そわか」は成就しますように。

これが地蔵菩薩の真言です。

 

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

おんかかかびさんまえいそわか

 

関係してくれた皆さま、どうもありがとうございました。

 

(宮内)

 

 

 

↑↑ 採用情報

 

 

↑↑ インスタグラム ーisobegumi

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もみなさんに喜んでいた... | トップ | 工事の方法を伝える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国道とか県道とかの橋梁修繕工事」カテゴリの最新記事