土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

夏のしらせ

2023年04月27日 | その他

トシ子です!!

 

 

 

気がつけば今週末からは『G・W』

最大で9連休になる人もいるとか(*˙꒫˙* )オォ!!

この辺も会社からほど近い観光スポットの

『モネの庭』に来るお客さんで賑わうことでしょう

遠方から来られる方も、ご近所の方も、気持ちよく過ごしてほしいですね🤗

 

 

さてさて、

日中お天気がよいと、ジリジリ照りつける太陽が『夏ですヨ』

って言っているとかいないとか(◍¯∀¯◍)ヒヒ

 

そんな夏も近づき衣替えの準備です☀️

その1

   注文をとる。

 

制服は

ネイビー

カーキ

シルバー

オリーブグレー

インディゴ

の5色から🤗

礒部組ではすっかりおなじみになっていますが、

上下の組み合わせも自由なのでみなさん『らしさ』全開です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

たくさんある中から

『アレにしようかな、、、』

『コレがいいんじゃない?』

 

なんて言っているとかいないとか🤭🤭

 

 

作業着と別にもう一つ

去年の夏から新しく『ポロシャツ』はじめまして‥‥

デザインはこんな感じ- ̗̀‎𖤐

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらは

ネイビー

ブラック

ホワイト

シールズ

ザック

サーフブルー

バーク

インディゴ(new)

ミルスグリーン(new)

の9色!!

 

 

『白って200色あんねんッッ』

ってあの方が言うくらいなので、

白だけでも豊富に数があって

それ以外の色のバリエーションの多さにも驚きですよねΣ(・□・;)

 

初めて聞く色ばかり**

でも、ブルー系が多いような‥‥

ちょいと気になって調べてみたら

青色には、心拍数を下げ

気持ちを落ち着かせる効果があり、

そうすると集中力が高まって、長い時間集中する作業に向いているのだとか…🤔💭

 

事務員も『ポロシャツ』愛用中‥‥

この前も

人の話をちゃんと聞きなさい。

とご指摘いただいたので💦

ワタシ

ブルー系にしようかな?

ブツブツ

何事もカタチから入ります!!

 

 

 

それも含め

スタッッフゥ~の方達がどんな夏の装いになるのか

stay tuned!!

乞うご期待です!!

 

えッ

(その2はないのかいッ!?)

 

フフフ

 

 

 

今週もあと2日です**

雨上がりの気温上昇で熱中症などに十分注意してください★

本日も『ご安全に!!』

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域に愛される会社であり続... | トップ | 崩れた斜面をなおしゆうぜよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事