土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

奈半利川淡水漁業協同組合さんに御挨拶

2024年07月01日 | 瀬戸ヶ谷川砂防メンテナンス工事





北川村和田の根固めブロック工事
それと
同じく北川村
菅ノ上の砂防メンテナンス工事。


着工のあいさつをするため
奈半利川淡水漁業協同組合さんへ。

いつもながら
終始なごやかに話をさせていただきました。











そうそう
淡水漁業協同組合さんといえば
29日の土曜日に
北川村村民会館周辺で行われた
日本青年会議所高知ブロック協議会主催の
「ボクらの庭祭り」では

鮎のつかみどり体験
(無料 (*_*))

のコーナーを受けもってくれてました。







じっちゃんも
孫の付き添いで参加








おかげで
たのしく過ごすことができました。


ボランティア
お疲れさまでした。
どうもありがとうございました!

(みやうち)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPローダー | トップ | 共立の背負式ブロワPB830 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瀬戸ヶ谷川砂防メンテナンス工事」カテゴリの最新記事